現在骨盤の幅が狭い女性が増え帝王切開するほうが増えてきている事について

ニュースで観たのですが、これはオーストリアの研究から出たみたいで現在女性の出産にあたって骨盤の幅が狭く帝王切開になるケースが多いそうです。
1960年からの調査では1000人に対して30件だったらしいのですが現在は36件程という事でした。
この数字からすると極端に増えたは言い難いですが今それだけ産道の狭いほうが多くなってきているのかもしれませんね。
ただ原因としてはそれだけではなく新生児にも進化があるそうでこちら以前に比べると大きく生まれる事も増えているのがあまりの原因のようです。
確かに芸能人の方を例にすると解りやすいですがよく出産発表をされた際赤ちゃんのグラムの方も公開されていると思います。
そちらの方を観ると3000以上と結構大きく生まれる赤ちゃんが凄く多いなと思う事が多々あります。
これもそういった事がもしかすると原因だったかもしれません。
今後もこのような事が続くという事でしたがそうなると出産する方々がもっと大変につながるかもしれません。
でもどうしてこのようになってしまったんでしょうかね、一つは人類の進化にも関わっているがこうなってしまうとこれからはもっとリスク的にも増えてくると言う事なのか解りませんが女性としては帝王切開だけは避けて通りたいところだのでなんとか良い方向に変わってくれると良いですね。
いちを研究の結果ではこういった傾向にあるみたいですがそれが決していつか帝王切開だけになると言う事にはならないとは言われていましたね。お客がLinuxサーバにログインしたらいつもやっているオーラクリスターゼロ

今日は映画を見て、ハムスターのお引っ越し作業をする日♪

今日は休みです!!(笑)私は「君の名は。」という映画を見損ねていて、まだやるので今日見に行こうか迷っていらっしゃる。耐える理由としては、ハードルが上がりきってしまっているから、いざ見て期待外れだったと自分ががっかり打ち切るか危惧していることです。絵がキレイなのは大好きなので見たいなとは思っていましたが、あんなにヒットしては地上波でやるのは随分と先のこととなるでしょう。
また、バイオハザードが大好きなので(君の名は。と全然ジャンルは違いますが)これも見たい!どっちに決める!と思ったのですが、残念ながら行こうと思っている映画館では上映していませんでした。なぜ!?あんなにメジャーなのになぁ。スリルがあるものが結構好きだし、女性戦士っていうのも超かっこいいです!これはまた地上波待ちかなあ。
あとは、夕方にハムスターの新しいおうちとして買ったどでかい水槽が届いたので、お引っ越しをしたいとしていらっしゃる。クリアでいつも見てられるぞ!問題は水槽を買った目的、ちゃんと静かになるかですね。ならなかったら凄くショックですが・・・。結構高かったんですもん。継ぎ目がどこにもないので噛まないと思いますが、新しく買ったものを入れてあげるのが楽しみですね。しばらくは慣れないかもしれませんので様子見です。でかいから散歩しなくてもストレスはないかなあ。お引っ越し頑張ったねについてを込めておいしい餌をあげることに行なう。川口春奈さんのドラマ衣装を探すなら

肌が敏感だけどツルスベなお肌になりたい!

肌が本当に美しい人は「毛穴なんか最初からないので!?」と目を疑ってしまうほどツルスベの肌をしているものです。適正なスキンケアを継続して、滑らかな肌をものにしてください。
肌荒れだけは嫌だとおっしゃるなら、常日頃から紫外線対策が必要です。ニキビやシミといった肌トラブルのことを鑑みれば、紫外線は害にしかならないからです。

Read More

バオバブオイルでスキンケアが楽になった

肌のコンディションが定まらない時ってありませんか?

私は季節の変わり目に化粧品を代えなければならず、時期によっては乾燥したり脂症になったりとけっこう手を焼いています。そのおかげで化粧品の数がかなり増え金銭的にも負担がかかっています。

でもそんなある日、スキンケアがぐっと楽になるバオバブオイルに出会ったんです。もし同じように肌質が変わってしまうなんて方はちょっとおすすめです。

Read More

シニアが結婚を考えると

シニアに子どもがいて、結婚を考えると
少々ハードルが高いかもしれません。

それに財産があればなおさらハードルは高くなるでしょう。
なぜなら子ども達が相続の事どうしても考えてしまうからです。
若い人だと相続まで考える必要はありませんが、
シニアだとそこまで考えて行動する必要があるのです。

Read More

やっぱりディーラーは下取りがつかない

ディーラーは下取りが安いと言われるが本当だった。

先日、妻の車の車を買い替えるためにお世話になっているディーラーへ行ったが、残念ながら値段が付かなかった。倹約家の妻は少しでも次の車の足しになればと買取店へ行ったようだ。

そこで言われた値段は15,000円。やっぱり広告の通りかと思ったがちょっとしたカラクリがあったようだった。

Read More

手軽に背中を綺麗にするならジッテプラス

年齢を重ねてくるとあちこちメンテンスが必要ですよね。

顔は化粧でなんとかごまかせますが体はそうもいきません。スタイルはもちろん日焼けや肌の綺麗さなど少しも油断できません。

特になかなか目に付かない背中は気が付けば「汚い」状態になっていることも。もし背中にニキビができて悩んでいるならジッテプラスがおススメです。

Read More