不健康な食生活は酵素サプリで

ほぼ毎日外食している。
下の人間を連れて食事に行く度に派手に金を使い、暴飲暴食を繰り返している日々。
しまいには自分一人の時はコンビニの弁当なんかで済ませているから、かなり乱れた食生活を送っている。

21歳の頃に痛風になったのだが、病院に行ったら「うちの病院で最年少記録です」と言われた。笑
若い頃から今までずっとそういう生活を続けているおかげで、もう身体はボロボロ。
自分でも人生長くないだろうなと思っているくらい。

元々瘦せ型で太れない体質だったんだけど、アラサーに差し掛かった辺りから徐々に肉がついてきた。

このまま太れば困るけど、今の生活を変えるつもりは一切ないので、サプリでなんとかしようと思って、下の人間に調べさせた。
そしたら30歳に差し掛かる辺りからは、酵素サプリで健康を補助するのがいいということで、酵素サプリを始めてみることにした。

まだ飲み始めて1ヶ月くらいだけど、心なしか前よりも酒が残らなくなったし、体調もいい感じがする。
痩せるのが云云かんぬんよりも、健康大事だなと思った。笑

今回見てたサイトはコレ
http://スルスルこうそ効果.com/

健康的ささやき

人間食事というのは昼食に関してはしっかりと食べたほうが良いとまことしやかにささやかれます。元気な身体を作るためには朝の食事から元気を作っていくことが重要だとされます。夕食を食べずに学校行ったり食べなかったり軽視している人がいるけど、それでは身体に大切なミネラルやビタミンを摂取することが困難です。

Read More

株式投資で失敗しないために

株式投資を全くやったことがない人には、株式投資は怖いもの思っている人が多いです。怖いからとりあえずやめておく、と言ってずっとその考えのままという方ですね。確かに、株式投資は絶対に利益ができるものではないですし、相場を見誤ると損失がでるものです。

Read More